「こんなのできるかな?」「こんなお願いもいいの?」「こんな時どうすればいいの?」など、数あるご相談の中からよくある内容をまとめて解答までつけてみました。
ご参考にして頂いて、お気軽にご相談ください。

よくあるご質問リスト
ゴミ袋数個でも回収してくれるの?
もちろん喜んで回収にお伺いします!不燃ゴミなどは回収日が少ないので家に溜まりがちです。少量のゴミ処分でもお伺い致しますので、お気軽にご連絡ください。
土、日、祝日など曜日によって、料金は違うのでしょうか?
いえいえ!便利屋一心多助には曜日は関係ありません。365日同じ料金で承りますのでお気軽にご相談ください。
代理業務にはどんなことまでお願いできるのですか?
時と場合によりますが、よくあるのが「花見の場所取り代行」「お迎え代行」「並び代行」など時間が無い方からの代行依頼が多いです。
引越しを頼みたいのですが、引越し業者と何が違うのでしょうか?
許可も同じですし、基本変わりません。しかし、不要品の引取・買取も行いますし、ちょっとした追加サービスも出来ますので一心多助の方が便利ですよ。
買い物に行くのが大変なので代わりにお願い出来ますか?
はい!かしこまりました。しっかりと御用聞きさせていただいて、迅速に買って参りますのでおまかせください。
お問い合わせ